アラサーライター吉原由梨の 「ようやく大人 まだまだ女」

フリーライター/コラムニスト、吉原由梨のブログです。 Webサイトを中心に執筆しています。 都内の大学法学部卒業後、 ITメーカーOL→ 研究機関秘書職→ 専業主婦→ フリーライター兼主婦 日々感じること、ふとしたことからの気づきを綴っています。恋愛と結婚を含む男女のパートナーシップ、人間関係、心身の健康、家庭と仕事、グルメや読書の話など。美味しいもの、マッサージ、ふなっしー大好き。 Twitter:@yuriyoshihara こちらもお気軽に。

Twitter:@yuriyoshihara 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164130

古田敦也さんが、夏の甲子園の解説を勤められるとのこと!!

私、高校生の頃から大ファンなんですラブラブ
商店街の眼鏡やさんに貼ってある古田さんのポスターを見ては「欲しい…」と毎回呟いていました(笑) 同級生はジャニーズJr.とかにはまっていた時代(笑)

選手会長時代の責任感と情熱溢れる凛々しい姿、球場での選手としての活躍、ファンサービス、忘れられません音譜

いつかはまたスワローズのユニフォームを…!とひそかに祈っています。

古田さんの名解説ぶりをたっぷり味わえる甲子園、夏の楽しみがひとつ増えましたニコニコ

はじめまして、吉原由梨と申します。

都内で夫と二人暮らしのアラサーです。

職業は、主婦ときどきライター。
女性向けウェブサイトなどで記事を書いています。
Twitter(@yuriyoshihara)もやっていますので、ぜひぜひ覗いてみてください音譜

ここでは、日々のこと、恋愛や結婚のこと、仕事のこと、美味しいもののこと、美容や健康、オシャレのこと、大好きなふなっしーのこと、などなど日々の雑感を書いていこうと思っています❤

よろしくお願いいたします(^-^)

↑このページのトップヘ