胆管ガンで、亡くなられたとのこと…。先ほどニュースで知ってまだ信じられない気持ちでいます。

ほんの数日前、「舞台は降板するけど戻ってきます」とお話しされてたのに…。


子供の頃は川島なお美さんのことをあまり存じ上げなかったのですが、
近年、ご結婚された辺りからとても好きな女性でした。

鎧塚さんと出逢われて「この年まで待って良かったです。」と本当に幸せそうで、
ご結婚後もそれぞれプロとして尊敬しあい、お仕事に打ち込みながらも仲睦まじい様子をテレビやブログで拝見しては、素敵なご夫婦だなと感じていました。

また数年前、鎧塚さんの眼のご病気が明らかになったときも、気丈にしっかりと寄り添っておられて、妻として見習うものがあるなと思ったのを覚えています。


54歳。あと数年すれば夫婦ともに仕事をセーブして、穏やかに過ごすセカンドライフを思い描いてらしたかもしれません。
最高のパートナーと過ごす、最高に幸せな時間になったはずなのに…。


若すぎる死をお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福をお祈りいたします。
そして、ご家族の心に少しでもはやく癒しと平安がもたらされますように。